人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日からカモがネギを配達

oracle206.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 22日

三十路~だからなんだ~

えー、先日30になりまして。こうなってくると別にどうもいいわけですよ。本人的には。
お、20代も終わったか。おっさんだなぁ~。くらい。結婚もしたしあとは稼いで老いて行くのみかっと。

しかし!

嫁は違った。嫁は今35なのだが。オイラが三十路突入がよっぽど嬉しいのか

「ザマミロ」(゜ε゜;)

とでも思っているのか、家に帰ったら妙に豪華な飾り付け(w

三十路~だからなんだ~_b0068839_1618320.jpg( ・_・;)

こういう装飾で祝ってもらったのは、小学生低学年の時いらいですな。っと。

で、プレゼントにコートを貰って、分厚いトンカツに生クリームのケーキを頂きました。

で、次の日。アゴに吹き出物が3つも出没・・・これが老いなのか・・・orz

by namaniku206 | 2004-12-22 22:16 | DailyMemo


<< ラーメン~店名に惹かれるのも~      えなり~グレてやる~ >>