人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日からカモがネギを配達

oracle206.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 11日

VFの中の人

↑今月一杯こういう中の人になっている生肉です。といってもベンダーですが。
なんと言いますか、8日からいわゆるVF版3G端末の発売が開始されたわけです。
しかもマニア用端末Nokia702NK。自分はガキデカ端末って呼んでますけどね。
えーっと、一機種のみの販売だからか、ウィークデーだからなのか8~11日の三日間で加入者1500人チョボチョボという素敵な数字でしたよ。
システムテストで2,3回触りましたけどね、携帯に興味が無い、生肉も

「こりゃいらねぇな・・・」

という感じでしたからね、妥当な数字かもしれませんね。
それ以前に、まだ発売もしていないのに山田優やら加藤ローサが一生懸命、「3Gキャンペーン実施中!」とかCM流すのはどうなんでしょう?

あぁ、それよりもこの検索結果はなんでしょう?
中の人から言わせれば、「おう、あんたらの言っていることは間違いない!」としか言いようがありません・・・(  ;´Д`;)
メールがボロボロだとか、告知無しのシステムダウンが多いとか、原因は知っているのですが、こんなところで書いてしまうと、ものすごい勢いで怒られてしまうので書きません。。。。。。。

が、

2Gでダメだったものが、3Gでは解消されているか?っというと
解消されてませんよ?っとだけ書いておくです・・・。

「おい、てめぇ、中の人のクセにその言い分はなんだ?」

っと言われたならば

「生肉、auなので、知ったこっちゃありません。言われた物を言われたとおりに作ったまでです」

っと、技術屋として最低の答えしか出せないです。(´・ω・`)。

by namaniku206 | 2004-12-11 11:45 | Work


<< あなたもと・り・こ~The S...      観るに堪えうるゴスねーちゃんの巻 >>