人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日からカモがネギを配達

oracle206.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 20日

生肉、「しょっぱい自伝」って恥ずかしいと思うの巻

こんにちわ、今更WOWOWに加入したら、地上波はNHKのみとなってまった生肉です。

宮本亜門っつー演出家が大嫌いなのだが、この人の自伝っつーのがこれまた、しょっぱくて嫌いだ。

それはさておき、最近、なにかにつけて「ひきこもり」でしたとか、登校拒否してましたとか、なんとなくリストカットしてみましたとか、とりあえず「元メンヘルでした。」みたいな発言をするのが、世間で流行ってるのか?。
ちょっと部屋に篭もってただけとか、なんとなく学校に行きたくなくなったとか、10代独自の内側にめり込んでいく感情に身を任せただけのクセして、なにが引き籠もりだ、なにが自殺だ。ふざけてんのか。

で、亜門だが、此奴はデブだったらしい。デブで嫌になって自殺未遂して登校拒否、んで精神病院通って、なぜかミュージカルに感動。

なんかすげぇ、やだ。こういう自伝。大嫌い。

「僕って意外と苦労してるでしょ?」みたいな。
いあ、そら苦労してるだろうよ。だって、0から初めて、いちおー名のある演出家になったんだろうからな。

でも、デブで自殺しようとして、んで引き籠もってたみたいな、そんなしょーのない話しが半分以上を占めるような自伝かいてんじゃねーよと。

思春期病棟に居る連中を見てから書けと。貴様なんぞ小手先の手羽にもらん人生じゃ。
ぼけ。

ああ、でも今度のミュージカル、成功すると良いですな。


え?生肉?、おう、流行にのってあげるよ。
えぇ、ありますよ。元デブだし。一週間ほど篭もったこともありましたっけ。もちろん切ったこともありますよ。ええ。精神科?通ったことありますよ。IT業界にいるとね、やっぱちょっとくらい通った方がいいんすよ。
でもね、意外とこうやって普通に結婚して、仕事もして、楽しい人生遅れるわけです。ありがたいことですね。

by namaniku206 | 2004-11-20 14:40 | DailyMemo


<< 生肉、試験に受かるの巻      生肉、「あまりの狭さ」にほとほ... >>