人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日からカモがネギを配達

oracle206.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 19日

生肉、「あまりの狭さ」にほとほと参るの巻

えーっと、あんまり書くとバレちゃうのでアレなのですけれども、
現在、来週末のサービス開始準備で、某携帯会社の基地局に詰めてます。
詰めるといっても、来週末までは9to5のスケジュールで「各システム担当者居れば良い」
という事なので、大したことではないのだが・・・。

狭い・・・

狭すぎる・・・

以前、某市場システムのデスマを踏まされたときに、パイプ椅子に長机という劣悪環境で作業をしたことがあったが、今回はそれプラス、”狭さ”がある。
ノートPCを設置すれば、あとは隣人とぶつかるような狭さ。
こんなので、特にやることもなくただただ待機しているだけなので、この前書いたように、くだらないことで「ご立腹」し「ブチ切れ」てしまうのである。

もう、両手両足をバタバタさせて

ヽ(`Д´)ノ せまーいせまーい!
 (   )
  ノ  ヽ

っと、はっちゃけたくなるのであった。

by namaniku206 | 2004-11-19 12:00 | Work


<< 生肉、「しょっぱい自伝」って恥...      生肉、「え?しらないの?」発言... >>