明後日からカモがネギを配達

oracle206.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 6 )


2005年 01月 05日

ジャニ公って昼夜二回公演なのね・・・。

こんばんわ。
叔母からもらった自家製キムチをパクパク食っていたら、毎朝、獄中のレイプ犯の気持ちが解るようになったナマニクです。

●復帰
めでたく、DB屋に復帰できるらしいのでほっと一安心ですよ。現場日本橋。ちょっと遠いか(´・ω・`)

●ジャニ公
新横の方に言っていたのですが、お昼頃、横浜アリーナでカトゥーンとかいう(ホントは英語表記?)ジャニ公のコンサートがあったらしく、腐女子満載であった。ダフ屋も数人いたのだが、何故彼らは常にダミ声なのか?。無線業界では聞き取りやすいということで”甲高い”声が好まれるのだが、ダミ声は人混みで通りやすいのか?

●プログラマを笑え
このエッセイ、なかなか面白かった。後半のOOBに関する話しは退屈だったが。
[PR]

by namaniku206 | 2005-01-05 20:26
2004年 12月 20日

えなり~グレてやる~

最近、無能芸能レポーター前田忠明のような(つまり取材無し、見聞きしたことのみ)脚本家壽賀子の「渡る世間~」をずっと見ているのだが、あれはいったい何なんだろう。今日び、日常生活ではほとんど使用することがない言葉を乱発するのはまぁ、仕方あるまい。赤城春江がどう考えても橋田壽賀子の投影された姿であることも目を瞑ろう。滅多に完治することがない膵臓ガンがアッサリ直ってしまうのも、居候のブサイクがジャニに惚れられるシチュエーションも、大吉がセリフをほとんど言えていないのも、藤田朋子や聖子のサイコっぷりもよしとしよう、ただ納得できないのは「えなりかずき」ただひとりである。
あいつは一体なんだ?いい加減に気持ちが悪くなってきた。


皇族の皆様がロボットのような日常を幼い頃から繰り返し、まさにロボットのような振る舞いしかしないように(このたとえ、ダメ?)あの、えなりというやつはそれそのまま、壽賀子の思うがままの人格を形成させられたようにおもう。
そら、芸能人だから、私生活はしらんが、TVでチラチラ見る程度では、どう考えてもリアルであのまま生活していそうだ。

幸楽のような環境で育ったら俺は100%グレる。と嫁と話していたのだが嫁曰く


「アレは、ある意味グレてるよ」

といっていた。


!!


そうか!あれはベクトルが逆なだけで、猛烈な不良なのだ!
つまり、生肉くらいの年代20後半~30前半が息子を持ったとする。
その息子が、いつまで経っても頭は丸刈り、変なポロシャツを着て、タッグ入りのスラックスを愛用し、ボタンダウンシャツは必ず中に入れ。休日はゴルフの打ちっ放しに行く。
どうよ?これは親として、どうよ?どうなのよっ?

人は知らんが、俺は嫌だ。そんなGON!に載ってそうな息子なんか嫌だ。


「ちくしょう!、へんなポロシャツ着てやる!!」
「大人は汚ねぇよ!、丸刈りにしてやる!!」
「同級生のお父さんと週末ゴルフにいってやる」
「スラッグス買うから金よこせ!」


これは・・・間違いなく不良だ。
[PR]

by namaniku206 | 2004-12-20 23:47
2004年 12月 05日

観るに堪えうるゴスねーちゃんの巻

b0068839_16451174.jpg
あんまり見かけない、「まとも」なゴスロリネーチャン。今日、見たのは珍しくマトモで嫁と関心。写真撮って良い?っと聞くと、嬉しそうであった。 '`,、(´∀`*) '`,、
[PR]

by namaniku206 | 2004-12-05 16:46
2004年 12月 01日

(´・ω・`)

まったく。流産だそうで。。。(´・ω・`)

はぁ。。。
[PR]

by namaniku206 | 2004-12-01 22:20
2004年 11月 28日

休日メモ2

・近所のラーメン屋「せんだい」
 月3回くらいは食いに行く常連なのだが、嫁曰く「今日は何かが足りない。」
 なんだろう・・・っと思ったら

 チャーシューが入ってなかった(´・ω・`)

 なぜか持ち帰り用にラップで包んでくれるご主人。いい人である。
 汁をいつも飲み干してしまうので、喉が渇く。

・ツタヤにひたすら腹が立つ映画「華氏911」を返しに行く途中、
 小さいパン屋を発見。焼きたての「メロンパン」を買う。うまい。

MeatMarket2死霊のしたたり3をレンタル
 ミートマーケット2は、吹き替え。
 発売元がJVDなのでおふざけが過ぎる脚本。
 で、このJVDのMeatMarketのHP、タイトルがMeetMarketなのだが・・・?
 ファイル名もmeet.htmてなっていますが。それは出会い系ですか?
 相変わらずJVDの仕事には腹が立つ。大阪芸人じゃあるまいし、そんなべたべたな
 間違い、誰か気が付いてやれなかったのかと。

 したたり3は、ジェフリー・コムズの太りっぷり、老けっぷりを堪能。
 詳細は別途。

 友人曰く

 「お前って、どうでも良い続編ばっかり観るよな。クリッターとかさ。」

 うるせぇ、貴様、クリッター3にはデカプリ夫が出てるのを知っての発言か!っと。
 そもそも、なんで「クリッター」なんて映画を出してくるのか・・・。
 それだけで、貴様と俺は同レベルじゃないかと。
 週末に妊婦放置して、ホラー映画。おめでたい人生だ。

 ・・・そうえいば、クリッターってDVD化されてねーじゃん。これだから東宝はつかえねぇ。
[PR]

by namaniku206 | 2004-11-28 17:07
2004年 11月 24日

ベビザらス・・・・

こんばんわ。
仕事、やる気ありません!生肉です。でもニート化はしませんよ。

というわけで、ベビザらスというトイザらスの姉妹店にいってみた。

そこで、マタニティ用マネキンを発見!

b0068839_152323.jpg


下腹部が臨月妊婦なみに巨大化した一品です。

こんなのあるとはなぁ・・・。でもちょっと考えれば、あって当たり前だなあ。。。

いえね、生肉、子供が出来るなんて思ってもなかったので、この「ベビザらす」の存在、

しらなかったですよ。なんかロゴとか店内紫色だし。

あぁ、紫ってキチガイ色のはずだったんじゃ???
[PR]

by namaniku206 | 2004-11-24 15:01