人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日からカモがネギを配達

oracle206.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 30日

結婚記念日

●結婚記念日
えーっと、エレベーターの中で静かに出来ない大人を見かけると、たとえヤクザでも「うるせぇ!」っと食ってかかるナマニクです。

結婚記念日だったですよ。昨日ですけど。昨日はバカ気象庁を嘘の情報を流しいたため、外出をスルーしていたので本日、ちょっと豪華な昼食を食ってきました。

なんか、コース。イタリアン。もうベッタベタ。ニンニクタップリのサラダと、コッテコテのカルボナーラ。そして250gもの肉。肉ですよ、肉。もうね腹一杯。

で、何年目って、もう6年になるんですけどね。よくやってますよ。お互い。
何で25で結婚しちまったんだろう?なんて思ったこともないですよ?えぇ。
大体、25とかで結婚すると、周りからは「子供は?」な~んて、遠回しに「出来ちゃった結婚ですか?」と聞かれ憤怒しまくりでしたからな。
そもそも、「子供が出来たから結婚します」なんて、生まれくるガキに失礼なことはできぬ。

●今週のカード・ボードゲーム
・Moguli
 バッキバキのアブストラクト。よって嫁は苦手な感じ。
 木製版があるらしいのだが、ちょっと気になる。

・ナイアガラ
 「川が流れる」という仕組みをボード上で再現した一品。
 確かに新しい感じはするのだが、イマイチ盛り上がらず。

・SubMarine
 LeoCorvini作のお宝ゲットパズル。未プレイ

・サンクトペテルブルグ
 熱い。猛烈に熱い。序盤のカツカツ貧乏生活が後半、金で名誉を買う行為に転ずる様が
 たまらん。

・ヘキセンレンネン
 シンプルな連鎖付き双六。さすがに嫁と二人でもそこそこ楽しめる。
 頭使わなくていいしな(w

・レーベンヘルツ
 勢いで購入。未プレイ。「ラ・チッタ」が一段落したらやってみようかと。

by namaniku206 | 2005-01-30 19:54 | DailyMemo


<< ボロ負け      Solaris >>