明後日からカモがネギを配達

oracle206.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 06日

内容を選ぶか、場所で選ぶか

こんばんわ。
朝、無茶なミニスカートのおねぃちゃんを観て、度肝を抜かれた上、下半身のみに目がいってしまい、顔を見るのを忘れてしまったことを悔やんでいるナマニクです。

●日本橋
やはり遠い。遠いですよ。
いえね、DBAの仕事自体は楽しいのでOKなのですが、遠い。
これだったら、近場で普通のシステム設計やっていた方が良いように思える。
通勤2時間、3時間かえている人もいるとは思うのだが、そんなところで時間を浪費したくないのですよ。終電を気にして十分な技術を提供できるとは思えないんですわ。ちょっと担当営業と相談することになるっぽ。(´・ω・`)
[PR]

by namaniku206 | 2005-01-06 23:54 | DailyMemo


<< 悪霊退散!悪霊退散!      ジャニ公って昼夜二回公演なのね... >>