明後日からカモがネギを配達

oracle206.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 05日

ジャニ公って昼夜二回公演なのね・・・。

こんばんわ。
叔母からもらった自家製キムチをパクパク食っていたら、毎朝、獄中のレイプ犯の気持ちが解るようになったナマニクです。

●復帰
めでたく、DB屋に復帰できるらしいのでほっと一安心ですよ。現場日本橋。ちょっと遠いか(´・ω・`)

●ジャニ公
新横の方に言っていたのですが、お昼頃、横浜アリーナでカトゥーンとかいう(ホントは英語表記?)ジャニ公のコンサートがあったらしく、腐女子満載であった。ダフ屋も数人いたのだが、何故彼らは常にダミ声なのか?。無線業界では聞き取りやすいということで”甲高い”声が好まれるのだが、ダミ声は人混みで通りやすいのか?

●プログラマを笑え
このエッセイ、なかなか面白かった。後半のOOBに関する話しは退屈だったが。
[PR]

by namaniku206 | 2005-01-05 20:26


<< 内容を選ぶか、場所で選ぶか      図書館ではないが・・・静かにし... >>