明後日からカモがネギを配達

oracle206.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 24日

家族と過ごせ!

b0068839_21214841.jpg


こんばんわ。ユダヤ教徒なのでクリスマスなんてありません。
コマを回して遊びます・・・・・・。
嘘です。すみません。生肉です。

なんつーか、今日はケーキを買って帰る使命を預かったので、ささっと定時退社。
ケーキを買う前に、嫁と嫁母のプレゼントでも買いに駅前をうろつこうと思ってみたモノの、あまりの若造共の人混みに断念。そもそもクリスマスのロマンを求める姿勢が不思議で仕方ないのであるが、まぁ楽しいイベントであることは間違いない。だが家族のいるやつぁ~、家族と仲良く過ごしやがれと。どーせロクに会話もしてないだろうからな。親にプレゼントを買って帰ってやれよと。

鍋食って、ケーキ食って(あー今年はこれにした)サウスパーク第3シーズンのクリスマスソングを聴いてオシマイっと。
[PR]

by namaniku206 | 2004-12-24 21:22 | DailyMemo


<< 半島のオバチャン韓国料理~手を...      プリズン ~東宝ヤッツケレンタ... >>