明後日からカモがネギを配達

oracle206.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 23日

ラーメン~店名に惹かれるのも~

いあー、ラーメン。生肉、ラーメンってお店で食べないんですよ。
つーのは、喰いながらカロリーを消費しているかの勢いの猛烈な汗かきなので
ラーメン、しかもスパイシーなヤツか喰ったら手に負えないんですわ。
もうダックダク。まさに潮吹きの状態となるわけです。

b0068839_21245962.jpg

ところが、ここのラーメンだけはそれをおしてでも食いたい。
店名「せんだい」。単に店主が川内の出身なだけ。
とんこつラーメンしかありません。とんこつにキクラゲだのネギだののトッピングを乗せて食う。そんだけ。美味いんだなぁ・・・。写真はキャベツとキクラゲとメンマをのっけてみたものでつ。
[PR]

by namaniku206 | 2004-12-23 21:25 | DailyMemo


<< プリズン ~東宝ヤッツケレンタ...      三十路~だからなんだ~ >>