明後日からカモがネギを配達

oracle206.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 14日

Coccoの新曲とかって ~そろそろむかついてきた~

塚本晋也の新作「ヴィタール」にCoccoが曲をくれてやったとか。少し気になる。
この監督の作品は、鉄男、鉄男2、六月の蛇の3つしか観たことがないのだが、六月の蛇の
延長上にある作品というイメージなので、ちょっと足を運ぼうかとも思うデスよ。
でも塚本晋也という監督には、浅野忠信とかりりィとか、なんか違うと思うんだけどなぁ。。

で、Cocco。1st「ブーゲンビリア」の頃からすげぇ好きだったんだけども、
去年のゴミ拾いの当たりから嫌になってきたです。

ゴミ拾いCDはダサねぇだのなんだのと言っておきながら、年末にアッサリと出したりするし、
なんだか偽善サヨ筑紫哲也がニュース23で取り上げてゴキゲンだったりとか。
沖縄県民を食い物にしてきたのは筑紫とかあぁいう連中だろうが!

さておき、今回のこの映画のテーマ曲もCDの発売は無いらしい。
いや、生肉としては彼女は「ラプンツェル」で終了しているので、ゴミ拾いCDも買っていないのだが、やっぱ好きな人は買っちゃうわけですよ。なんだかこういうやり方ってすごいファンをバカにしているように思えて仕方ない。
ヤルならヤル、やらないならやらない、ハッキリして欲しいですよ。ホント。格好悪い。
[PR]

by namaniku206 | 2004-12-14 20:11 | Movie


<< Play ~いい歳こいたオッサ...      Mr.インクレディブル ~貴様... >>