明後日からカモがネギを配達

oracle206.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 12日

引き籠もる

いやー、雨ですね。昨年まで東北人であった生肉、
12月なってもコート要らない温い気温に度肝を抜かれているわけですが
雨だとね、外にでる気なくなりますね。

というわけで、本日は一歩も外に出ておりません。何やってたか?っつーとゲームですわ

かまいたちの夜2 Another 煉獄

PS2版「かまいたちの夜2」のデキに納得がいかない人々(生肉も納得いってませんが)が勝手に作った続編。

それなりに楽しめるデスよ。少なくとも原版よりは全然いいっす。
こういう天気の日にはおすすめですな。

PSP?そんなもんいりませんよ。
三十路にもなって何故ポータブルゲーム機買わないといけませんか!
[PR]

by namaniku206 | 2004-12-12 19:09 | DailyMemo


<< Mr.インクレディブル ~貴様...      あなたもと・り・こ~The S... >>