明後日からカモがネギを配達

oracle206.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 03日

そうじゃねぇっといっているだろ!の巻

最近、仕事が暇です、暇なので別チームのヘルプなんぞをやらされてるわけですよ。はい。そもそもこの「ヘルプ」という作業の曖昧さが大嫌いなのです。単に、現役メンバーが手に負えない部分を無理矢理やらされる立場なのですな。

「メンドクセーからヘルプの人に振っちゃえ」

「どうせだから責任も取ってもらっちゃおうかナー」

みたいな。

で、そこでキレちゃうのが、あと20日もしないうちに三十路を迎える生肉さんですよ。

なぜ、ここまで大胆か!?

それは

「今の現場、あと20日もいないから」

という強烈に無責任な考えからなのであった・・・・。
[PR]

by namaniku206 | 2004-12-03 20:25 | Work


<< プチメロンパンの巻      (´・ω・`) >>