明後日からカモがネギを配達

oracle206.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 29日

またもドロボーに入られるの巻

いえね、入られたといっても、駐輪場ですけどね(´・ω・`)

マイ原チャリからガソリンが抜かれる訳なんですよ。どこの中坊がやってるのか知りませんがね。警察は「つかまらないですから」っとアッサリ断言し、「でも、パトロールは強化しようとおもいますから」などと言われつつ、3ヶ月連続で盗られているわけです。

で、今回、なぜかマイ原チャリ(モンキー)のリアサスを根こそぎ持って行かれました。
(  ;´Д`;)

あまりにむかついてきたので、振動センサ、ゴジラロック、バイクカバーの3点セットをご購入・・・。
[PR]

by namaniku206 | 2004-11-29 20:14 | DailyMemo


<< (´・ω・`)      休日メモ2 >>