明後日からカモがネギを配達

oracle206.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 27日

休日メモ1

・世間がドラクエに夢中になっている
 生肉は「シヴィライゼーションII」の復刻版を楽しむ。
 96年発売(俺、まだ学生じゃん・・)のWin3.1でも動いた古いゲーム。
 今でも十分に面白い。見かけたら、皆様買うように。

・CivIIを買った勢いで積ゲーとなってしまっていたCiv3Conquestもやってみる。
 「摂政」レベルでもなんか思った通りのゲーム展開にならない・・・ショボン・・・。

「華氏911」を見る
 マイケル・ムーアの作品は、劇場で見ると鬱度が酷いのでDVDスルーしていた。
 あと4年も、このバカ猿とバカ首相に付き合わなくてはならないのかと、 
 腹が立つ映画だ。 偏った編集であろうとも、観た方が良い映画だというのは、
 間違いない。

「SuperSize Me」のDVDが届く
 ピッザハット♪ピッザハット♪マクドマクド♪ピッザハット♪
 別に字幕無くてもなんとかなるだろ。っと買ってみた。
 さらっと観、実験体の彼女がベジタリアンだというところに萎え萎え。
 画面一杯のマクド嘔吐を見せられ、正月にこの映画を選ぶと、
 
 「ラース・フォン・トリアーの素性を知らずにフジテレビに
       騙されてダンサー・イン・ザ・ダークを観てしまった正月」

 くらい嫌な正月になるのではないだろうかと。
[PR]

by namaniku206 | 2004-11-27 16:32 | DailyMemo


<< 休日メモ2      メンヘル落書き >>