明後日からカモがネギを配達

oracle206.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 22日

嫁の乳が巨大化するの巻

こんばんわ、機嫌が悪いとすぐ顔に出る生肉です。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡

あ、すみません。取り乱しました。

あのですね、嫁。なんですけれども、妊娠してるんですよ。
先々週、妊娠検査薬なーんてものをですね、使用してみたら、あらびっくり、陽性じゃぁないですか。
b0068839_8205141.jpg

でまぁ、婦人科で親指程度の「なにかの塊」のエコー写真に、柄にもなく感激したり
したわけなのですが、最近、気のせいか

嫁の乳が、どうも巨大化してるっぽい・・・。

いえね、当たり前なんですけどね、なんか悔しいですな。
鶴光があの歌、唄う気持ちも解らなくもない。
[PR]

by namaniku206 | 2004-11-22 22:18 | DailyMemo


<< ベビザらス・・・・      生肉、試験に受かるの巻 >>