人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日からカモがネギを配達

oracle206.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 21日

生肉、試験に受かるの巻

Oracleってあるじゃないですか、え?あぁ。マトリックスのオバチャンじゃなくて、データベースのOracle。
生肉ですね、いちおーOracleMaster9i Gold保有なんす。で、毎年毎年、Oracle社に金を貢ぎつつ、営業用にハクをつけてきたんすわ。
今回は、アプリケーション開発トラックのGoldでも受験するか~っと。サックリ受けて参りました。
実のところ、先週、受けたら落ちちゃったわけですが(w
嫁に怒られる怒られる。一科目15000円すから。2科目で30000円。

で、本日、無事合格しましたとさ。

なんというか、今まで8科目、金にして12万もかかっております。同僚曰く

「ばかじゃねぇの?」

っとの事ですが、一度取り始めると止まらないんすよ。資格って。
揃えたくなるじゃないですか。無意味に。

生肉、Oracleの他は、なぜか無線技師の免許とかもってたりするのですが
こちらは何となく「気になったから」取ってみただけという。
いちおー、ラジオ局をひらける資格となっております。

まだ頭が動くという安心感。好きですねぇ。あぁ来月には三十路・・・・・。

by namaniku206 | 2004-11-21 14:02 | DailyMemo


<< 嫁の乳が巨大化するの巻      生肉、「しょっぱい自伝」って恥... >>