明後日からカモがネギを配達

oracle206.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 18日

生肉、「え?しらないの?」発言にブチ切れるの巻

あのですね、たとえば・・・スカトロ。
スカトロ女優っているじゃないですか。いや、俳優でも良いんですけどね。ウンコ食ったりとかね、するでしょ?、あ、しらない?。ええ。ウンコ食ったりするんですよ。
でもね、大体、こういうビデオのウンコって偽物ってのが定説じゃないですか。どうやって作ってるのか知りませんけど。ウンコ食いまくったら病気になるに間違いないので、その専門の役者さんは、ホンモノを食った場合でもキッチリとケアしてるらしいんですけよ。
でね、たとえばバカな素人が、スカトロビデオの真似をして、ウンコ食った末に何かの病気になったとするわな。
で、医者に行ったら

「あんた、ウンコ食いまくったの?え?ビデオ?ありゃフェイクだよ。しらねーの?」

とか言われたら、腹が立ちませんか?(w

ん。たとえが悪いですね。ごめんなさい。

たとえば、Oさんの家では、トイレの便座は必ず上げておくという習慣があって、そこに初めてOさんの家に遊びに来たXさんが、それを知らずに便座を下ろしっぱなしにしてしまっていたとする。そこでOさんが

「おい、X、お前、O家では便座は上げておくのが常識なんだよ。しらないわけ?」

当然、Xはそんなころ知るわけないよねぇ。そこでなんでOに”知ってて当たり前”見たいな発言をされなければいけないのかと。

そういう感じ。お前、知らないから、そういうことになったんだろ?えぇ?って。

腹が立つ。
[PR]

by namaniku206 | 2004-11-18 21:55 | Work


<< 生肉、「あまりの狭さ」にほとほ...